

飲み友と

***現在カナダのバンクーバーでワーホリ中です***




20100907



IMG_1379.jpg

IMG_1382.jpg


藍と合流して旧市街行って教会見たり湖見に行ったりもしたけど
基本的にはゆったり過ごしてた。



お気に入りのパン屋さんや近くのマーケットで食材を買ってきては
おいしいもん作って飲んでた。


IMG_1377.jpg

IMG_1410.jpg

IMG_1399.jpg



ルルの話して悲しくなったりむかついたり、
藍の中東での出会いを羨ましく思ったり、
今後のルートなんかを話しながら




気づいたら翌日の明け方まで飲んでいた。






気づいたらその次の日も



その次の日も明け方まで飲んで語ってた。







そんなに話さなくてもいいんじゃね?



ってぐらいずーっとずーっと。





名前は忘れてしまったけどプラムかなんかで作った地元の強い酒を飲みながら
3年間分くらい話した。






気持ちよく酔っ払い、ピースな時間が流れ、
酔いつぶれて寝てた。









2人で飲んでバカ笑いして。
こういうのも悪くない





藍とじゃないとできないなー
あの飲みと語りとバカ笑いは。

IMG_1414.jpg








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

再会

20100904




朝の4時半に起きて藍を迎えに行った。
予定よりも2時間とか3時間も早く着いてしまった藍は雨の中震えながら僕を待っていただろう。



1ヶ月半ぶりの再会。
ヒゲはやして日焼けしていかにも旅してきました感が出ていてなんだかちょっと悔しい。
僕も同じ期間旅していたはずなんだけど少しジェラス。



けど藍は藍。
相変わらず藍だった。


たった1ヶ月半会ってなかっただけなのにすごい久しぶりな感じがした。







ブルガリアから長距離バスに乗ってきて
しかも雨降ってて寒い中待ってて、疲れやら眠気やらあっただろうけど







1ヶ月半ぶりに再会して藍が飲もまいって言わんわけがない。







もちろん用意していますよ、マケドニア№1Beerを。











再会と2週間遅れの誕生日を祝して僕らは乾杯した。






1ヶ月半ぶりの乾杯



IMG_1374.jpg

IMG_1375.jpg






たまんないね














一緒に旅してたとき、ずーーーーっと一緒にいるのに
話なんて尽きなかった。


隣にいるのにチャットしてぐらいの仲だ。





そんな藍と僕が1ヶ月半ぶりに会って話が尽きる訳もなく
お互いがぶっ倒れるまでの5時間

全力で飲み、語り合った






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
