

不本意ながらも

20101119






世界一周を目指して日本を発ち、はや1年と5ヶ月

ゴールドコーストでの語学学校を終えて本格的に旅を始めて1年と2ヶ月











が、経過しましたがまだまだ半分くらいしか周れていません















なのに









なのに


















もうお金が底を尽きそうです



















なんですが、このまま中途半端に世界半周で帰る訳にはいきません















かと言ってこのままでは旅を続けることができません














という訳でカナダでワーホリして働こうと思います












日本に帰ってきて働いた方が楽なのにって意見もあったんですが






一度世界一周を目指して日本を出たからには

意地でも途中で、
志半ばでは日本には帰りたくないので
このまま突っ走ろうと思います













お金が貯まったら半年後にまた旅を再開するかもしれないですし
1年フルに働くかもしれませんし
その辺は稼ぎ具合によりますが、


とりあえず今後は
お金貯めに全身全霊を注ごうと思います













しばらくは旅を休憩することになるし
ブログも更新できなくなりますが、僕は僕の意地を通そうと思います。















ちゅー訳でただいまからカナダはバンクーバーに向かいます






2010年11月19日

SAL IG
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
