

美人の多い街グアダラハラ

20111029




まーなんていうか4話にもわたって僕のチキン具合を書いてきましたけど、

実際公開するほどのもんでもないんですけど、


こんだけひっぱっといて公開しない訳にもいかないのでUPしたいと思います。


































IMG_7685.jpg
1人目 市場のフードコートにて
















IMG_7712.jpg
2人目 保険用の女子高生
















IMG_7716.jpg
公園にいた女子高生
















IMG_7723.jpg
ナイトマーケットに民芸品を売りに来てた少女
















IMG_7731.jpg
道で通りすがった少女 (注)右ではありません
















IMG_7728.jpg
オリンピックフェスティバルにいた人
























以上。




すいません。
6人しか撮れませんでした。





しかも

別にそこまで言うほどの美人でもないじゃんって思う人もいるかもしれませんが
これでも頑張ったんです、本当に。







ただ、でも、グアダラハラに美人が多いかどうかっていう話をすると




本当に多いと思います。







写真に撮れなかったけどずっげー美人はけっこうたくさんいました。
ホントに。





立ち止まって見惚れちゃうレベルもいたし。









でもそういう可愛い子って大体男と一緒にいるから撮れないんだよねー><



っていい訳ですが。









でもでもほんとにかわいい娘は多いと思うのでメキシコに行った人は
かわいい娘見たさでグアダラハラに来てみるのもいいかもです。



IMG_7678.jpg















今日もブログ読んでくれてありがとうございます。
たった6人分ですけど、ほっっんとに頑張って写真撮りましたよ、今回。
応援ポチお願いします!!








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
