スポンサーサイト


仲間はずれかGO TO HELLか

まだ東京にいるときに尚吾からメールが来た

7月5日にゴールドコーストマラソンがあるで出よまい!




出んし!!




余裕で出んし




尚吾は前々からフルマラソン走りたかったみたいで

前にもホノルルマラソン出よまい(俺らの旅の最終地ハワイで)

とは言ようったけど

やけどけっこう突拍子もないことを冗談半分で言うから

今回のもそれやろうって思って


最近太っちゃって走れんで無理っていって

うまいこと言ってかわした




で、それからは特に誘われるとかなかったもんで

全然忘れとったんやけどオーストラリアに着いた初日に

さとに聞かれた

「愛二もマラソン出るの?」



も?


もってなに?


他に誰か出るの?


なんかさとは出るらしい

さとは別名「鉄人」で過去にフルマラソンを2回完走していて

2回とも3時間台で走るほどの兵(ツワモノ)だ

出ないわけがない

っていうかゴールドコーストマラソンに出るために今ここ(ゴールドコース)にいるらしい



で、聞いてみると尚吾と藍も出るらしい




えーーー!!

やめてよ
そういうの


俺だけ出んくて仲間はずれとか嫌やし

2人が走っとんのに俺だけ応援とか嫌やし

なんかのちのちにあんときはえらかったけど

走ってよかったなとかって

2人で話されるの嫌やし

日本に帰って合コンしたときとかに

愛二は走ってないけど俺らはフルマラソン完走したんやってとかって

自慢されたりしたら嫌やし




でもフルはイヤやー


どう考えても長いし


10キロくらいなら走ってもいいけど



フルマラソンって・・・

アイツら何キロ走らなかんのかわかっとるんかな?

42・195キロやぞ


付知から中津に行くよりも遠いんやぞ


絶対きついし


死んじゃうし



でも

でも俺だけやらんとか嫌や

俺もえらさとか達成感とか共にしたい


「愛二もマラソン出るの?」

「出るし!当たり前やら」


というわけで俺もフルマラソンに挑戦することになった


果たして無事完走できるんやろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショウゴから「アイジも誘ったけど断られた」って聞いていたのです。
でもSALが揃って三人で出たら、
きっともっとすてきな時間と空間を共有できるんじゃないかニャと思って
誘導的に質問を投げかけてしまいました。

42.195キロの長~い三途の川を
渡りきれずに地獄へ、それとも渡りきって昇天?
アイジの人柄を持ってすればもちろん、、、
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
