スポンサーサイト


Australian skyの下で

お昼を一緒に食べる友達はまだできていない

友達ってすぐにできるもんだと

ほんとにすぐにできるもんだと思ってたけど

そんなにかんたんじゃない

日本にいたときはわりとかんたんに誰とでも仲良くなれた気がするけど

言葉が通じないとなかなかうまくいかない

言葉が通じなくても

積極的に話しかけたりしていけばうまくいくかもしんないけど

なかなか積極的にいけない

相変わらずダメな俺ちゃんです







今日もお昼どうしようかなって考えとったんやけど

今日はさとがいてくれたから独りで食べなくても大丈夫だった



さととスーパーでパンを買って近くの公園で食べた


今日はめっちゃ晴天やった

オーストラリアの空は広い

日本にも同じ空があるハズなんやけど

山に囲まれた町で育ったせいか広く感じる


すんげー広くて

すんげー青くて

すんげー気持ちがいい


今までお昼を学校の中で過ごしてたから気づかなかったし

人生の中でお昼を公園のベンチでゆっくり食べるっていうことが

なかったから感じれんかったんかもしれんけど

すげーピースな感じだった


午後の授業さぼって

気持ち良い陽射しを浴びながら

心地よい風にふかれながら

この広い青空の下で

昼寝でもしたら超幸せだろうなぁって

思ったけど

俺はマジメなのでしっかり午後の授業に行きました





オーストラリアにいるうちに

彼女をつくって一緒に授業さぼって

青空の下で愛について語りながら

一緒に昼寝とかしちゃったりしたら超最高だろうなぁ






けど
ムリだろうなー


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

むりだと思ったら
何もしないだろ!


いけると思ったら
何かするだろ!


by俺。
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
