スポンサーサイト


食べ放題♪

0117






この日は夕食に鍋の食べ放題に連れてってもらった



日本には鍋の食べ放題ってあるのかな?
俺が知らんだけでけっこう普通やったりするんやろうか?


でもとりあえず俺は食べたことがないから楽しみだった
っていうか鍋の食べ放題とかめっちゃ楽しみやった



藍の家から10分ほど歩いた所に鍋の店はあり、めちゃめちゃいい匂いが
外にまで漂っていた
席につくと2つの鍋が用意されたけど
鍋の真ん中には敷居があり左右に違った味のスープが入っていて
同時に2種類の味が食べれるようになっていた






0117b.jpg



0117c.jpg





これが台湾式らしい



具は注文ではなくて
置かれている棚から自分の好きなものを
好きなだけ持ってきてもいいというシステムだった







肉はどれくらいあったかなぁ


牛、豚、鳥、羊肉がありがそれぞれ何種類かあったと思う

それにウインナーやホルモンや肉団子なんかがあった

ホルモンはめっちゃ種類あったから好きな人にとっては最高だと思う


野菜は鍋にはかかせんものばかりで

白菜に人参にキャベツに大根にネギにあとその他の青菜系

あとトマトと南瓜もあったかな?

キノコ類に豆腐にあげもあったし魚介類も多かった


貝に海老に烏賊に数種類の魚に牡蠣に魚肉団子にイカ団子なんかがあり

どれも食べ放題だった

あと鮫もおった



俺はこの日初めて鮫を食べたけど

めっちゃ臭くて正直全然おいしくなかった





日本の食べ放題では何分前にオーダーストップみたいなんがけっこうあったりするけど

ここではそういうのはなくて時間ギリギリまで

好きなものを持ってきて食べることができた




ドリンクはファミレスのドリンクバーみたいなのじゃなくて

カンやジュースに入ったコーラとかの普通のソフトドリンクが飲み放題だった



タレの種類もめちゃめちゃあって
その中から自分で好きなようにアレンジできるようになっていた


俺たちは2つの鍋で
カレー味と
あとめっちゃ辛いのと
あと普通の水炊きみたいなのと3つの味で食べた



鍋はぐっつぐっつ煮えたくってたから
肉はしゃぶしゃぶ状態だった


カレーの鍋は
もう言うまでもなく旨く

水炊きも出汁がしっかりでとって
タレとかつけんくてもごっつい旨かった


肉の食べ放題なんて

今年最後やろうから

これでもかってくらい食ってやった


そして魚介類は高級品でアジアの屋台で
なかなか安くはお目にかかれないので

こっちもバックバック食ってやった



ほんとにお腹が破裂しそうになるくらい食ってやった






これだけ満腹に食べれて
2時間食べ放題で日本円で1500円も弱って言うんだから
まあまあ安いと思う



って思っとったけど








デザートも食べ放題だった



日本は規制とか厳しくて輸入できんのか
うちが貧乏やもんでかわからんけど
見たことない果物がいっぱいあった






そんでさらに15種類くらいあるケーキとシュークリームも
食べ放題だったから言うことなかった



こんだけ食べれるならかなり安いなーって思った







けど







さらにさらに8種類のハーゲンダッツも食べ放題だったから
すんげー安く感じた


スイーツ好きな人やったらデザートだけ食べにきても
満足できるんやないかなって思った



下手したらハーゲンダッツだけで元がとれてしまうんじゃないかって思った



肉をもりもり食べ、超満腹って思っとったけど
うまそうなスイーツを目の前にしたら
まだ入っていった





0117a.jpg





あるんですねー、別腹って







もうほんとに


とってもとっても幸せでした



この食べ放題の鍋屋さんはぜひオススメしたいです






コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
