

明日から

0130








いつからやろう?


いつからやろうか?



自分でもよくわからんけど最近自分のテンションが低いことがある





嫌なことがあったわけでもないのに

何かにむかついたわけでもないのに

哀しかったわけでもないのに


テンションが低いことがある



今ひとつ乗れない

乗り切れない


踏み込めない

踏み込んでいけない









そんで自分でもよくわからんけど
不確かなんやけど俺的に
なんか自分自身で自分の感情を抑えこんでる気がする





それって



それってすごく哀しい




最高の仲間と世界一周をしている最中なのに







元旦に



『もっと自分に素直に


 もっと激しく


 喜怒熱哀楽を表現したい


 もっともっと自分らしくありたい』



っていう目標を掲げたにも関わらず


何やってんだろうって感じだ



まだ一ヶ月経つか経たんかって時なのに。






哀しくて悲しんだり

寂しくて寂しがったりするならいいけど

特に意味もなく自分の感情を押さえ込もうとしとるなんて最悪だ





自分自身がおもしろくないし

まわりにも悪い影響を与えると思う



心配かけちゃうかもしれんし

雰囲気ぶち壊しちゃうかもしれんし





もっと感情的にならなきゃ

テンションあげていかなきゃ



must的な表現はあんまり好きじゃないけど

そういう自分でありたい





もっと

全てのことに全力を注ぐ自分でありたいし

もっともっと

小さなことに一喜一憂する自分でありたい



もっと生きたい、活き活きと。



もっとエネルギッシュでありたい



みんなのムードメーカー的な存在でいつも俺にエネルギーを
与えてくれるルルのように。 





明日からいよいよ楽しみにしていた台湾トリップが始まる


SAL + RURU で 


電車なり、バスなりを使って台湾を一周、おいしいもんを食べまくる
ショートトリップが始まる




ルルと過ごせる限られた日々をもっと大切にしたいし
自分にとってもこのトリップを良いものにしたいから

もっとテンションをあげて

大いに自分を表現していこう



ちょっとキャラじゃないかもしれんけど
ルルみたいにみんなのテンションをひっぱり上げるくらいのつもりでいこう



もっとテンション上げていこう!!




コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちむちむ

ありがとう!
頑張るよ!

台湾の有名な場所ね、、、
トライしてみるよ!




いや、みんな嫌がるかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだ、まずは元気だ!台湾の有名な場所で4人で何か変わったポーズで撮ったのが見たい!!!!
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
