スポンサーサイト


百万回のありがとう

0205-2










どれくらいのありがとうを言えばいいんだろう

どれくらいのありがとうを言えばQmoのしてくれた好意に
見合うお礼になるだろう



もちろんお礼を言って済む問題ではないのだけれど
Qmoは本当に本当に俺に、俺達によくしてくれた


Qmoの家にいる間
俺達がQmoの家を、Qmoの街台南を、彼の国台湾を
楽しめるよう全力を注いでくれた


Qmoの家に泊まらせてもらった3泊4日
ずっと至れり尽くせりだった



初日に買ってくれてビールにつまみ
Qmoの家にいる間に何回も買ってきてくれたタピオカミルクティー
食べ歩きツアーの時にいろいろとお試しで食べさせてくれたフード
そのあと食べた台湾式鍋
そして初めて会ったときに連れてってくれた餃子のお店


彼は全部ごちそうしてくれた




こっちは泊まらせてもらってる身で
食事がぐらいはこっちがごちそうしなきゃいけない立場なのに
払おうとしても



ここは台南だから、俺が払うのは当然だよ
IGはただ台南を楽しんでくれればいい

IGが楽しんでくれたら俺はそれで嬉しいよ

台南に来てくれてありがとう!




そう言ってうけとってくれなかった





金銭面ももちろん大事なんだけど
それ以外のところでもQmoの俺への、俺達への
もてなそうっていう気持ちが伝わってきた



本当に本当に有り難かった

台北でたまたま会っただけの俺にここまでしてくれて


本当にどうやってこの感謝の気持ちを伝えたらいいかわからない






別れ際に


本当にありがとう、Qmo

Qmoに会えてよかったよ




そう伝えると



何言ってるんだよ、キョーダイ。

気にすることないよって



言ってくれた



こんな俺をキョーダイと言ってくれてすごい嬉しかった






精一杯感謝の気持ちを込めてお礼を言いQmoと別れ
俺たちはルルの故郷高雄に向かった









俺が日本に帰り

Qmoが日本に来た時には死ぬほどにもてなしてやろうと思う




DSC06803.jpg




IMG_4355.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

Re: アオト

まいど。
お世話になってます。

ほんとにいろんな人に支えてもらって今の旅が続けれてるよ。
感謝感謝だよ!


藍ちゃんの誕生日もちろん覚えてるよ!
でも前にメール送ったとき送れんかったんよ。
メルアド変わったんかな??

こちらの方こそ
アジと藍ちゃんとあとケンジにもよろしくと伝えてください。


コメントありがとう!

今日は。

まいど!!

ええ日記やん。
やっぱ、人の優しさって
素敵だよな!!

そうそう、
藍ちゃんとアジが愛ニによろしくとの事やったから、blog教えといたよ!!

ちなみに藍は今日記念すべき日。
メールしてあげたら、愛ニblogのファンが
一人増えるかもよ☆

Re: 和也さん

コメントすごい嬉しいです。ありがとうございます。

和也さんはどうしてそんなにいい人なんですか?
僕は和也さんのような人になりたいです。


お正月の時にも言いましたけどもう1回言わせてください。

一生よろしくお願いします。

ありがとうは口に出せば必ず相手に伝わると本で読んでた事あるよ♪


ブログ読んで読んでる人にも伝わってるからキョーダイにも伝わってると思うよ☆



本心で感謝の気持ちを見ていると読んでるとこっちも幸せになってきます(^○^)


愛二君は自分をまだまだと言うだろうし当然キョーダイが最高なのもあるけど愛二君の人間性がナイスだからキョーダイと呼びあえるんだと思います☆


素敵な関係は一方だけでは生まれないしね♪♪


これからもそんなナイスな愛二君でいてね☆

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
