

淡水の別荘

02月16日



この日本当は淡水って所の近くの温泉に行くハズだったんだけど
俺らが昼とかまで寝てしまったために行けなかった


お昼過ぎに起きて淡水っていう所の別荘に行った


IMG_6872.jpg



藍は俺達の城、我らがモーリングスをちょっと広くした感じ。
みたいなことを言ってたけど比べ物にならんくらい広くてきれいで
すんごい優雅やった

IMG_6874.jpg

IMG_6875.jpg






棚には高そうな酒がいっぱい並んでたし
剥製とかもあったし
めちゃめちゃデカいTVにはめちゃめちゃデカいスピーカーとカラオケセットもついとったし
床にはワックスがかかっとるかわからんけどこけてまいそうになるくらいツルツルやし
そしてバルコニーから見える景色、夜景は絶品ですごい高級なホテルに泊まりにきたみたいな感じやった



IMG_6883.jpg








聖子が来て3日間ずっと家に引きこもって飲んでばっかやったから
それじゃあ申し訳ないってことになって
パラパラと雨が降っていたけど夜市に出掛けた



前にルルに連れてきてもらった士林夜市

IMG_6889.jpg

IMG_6892.jpg





旧正月3日目でやってるかちょっと不安だったけど
雨降ってたけど
相変わらずのすごい人で賑わっていた

そこでは台湾の色々な料理が食べれるのでよかった

俺達はみんな違うのを頼んでシェアして食べた


IMG_6893.jpg

IMG_6895.jpg






お腹が膨れてからは前みたいに露店めぐり


服みたりアクセサリーみたり
お土産みたりした


前は来なかったからストラックアウトみたいに
体を使って遊ぶゲームがあるなんて知らなかった

IMG_6905.jpg

IMG_6906.jpg





そこには昔のファミコンソフトとかもあって
超興奮した

IMG_6900.jpg

IMG_6901.jpg






帰りにはシチューが中に入ったトーストとどうしても聖子に食べてもらいたかった臭豆腐と
ビールを買ってった




雨降ってたけど
夜市は台湾の見所の一つだと思うのでそこに聖子と行けて良かった



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
