

I MISS ・・・






ホームステイをして1週間くらい経った頃
モーレツにお腹が痛くなった


肉を噛まずに飲んでたのがいけなかったのか
わからんけどひどい下痢で何度もトイレに行った


まだドルチェがいた時でドルチェの「遊んで!」攻撃を
うまくかわしながらした









極寒のモンゴルでの野ぐそ(汚くてすみません)は超大変!
生尻を出してするわけやからお尻が超冷えるの。



風がある時なんて2~3分したら
もうお尻が凍ってんじゃねーかってくらい寒い。




それに生で出てるのはお尻だけじゃないから
そっちの方もえらいことになってる







そんな中で下痢とかほんとに大変。。




しかも夜は真っ暗やから懐中電灯と紙を外に持ってって




犬と闇と極寒と腹痛と闘わなきゃいけない










夜やとやっぱ昼間より寒くて、



ロバート・ハリスがインドのトイレで
「こんな所でウンコをするくらいなら漏らした方がマシだ」って思ったみたいに




「こんな寒さの中で尻を拭くくらいならちょっとくらいパンツについてもいいから早くズボンを上げて、
 早くゲルに戻りたい!」


って思うくらい厳しかった


かじかんだ手で持った懐中電灯でちゃんと拭けとるか確認するのも困難やったもんで余計にそう思った













この時ばかりは
犬も誰も邪魔しに来ない個室で安心してできて、ちゃんと照明もついてて、
自動でフタが上がってくれて、便座が温かくて、すごい匂いがして、
お尻に優しいウォシュレットのついていて、立ち上がると自動で流れてくれる
日本のトイレが恋しかった







コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
