

夕陽を求めて

ホームステイをしはじめて3日目だったか4日目に雲1つない超晴天の日があった


ほんとに真っ青な空がどこまでも続いていた

その空を見てもすごいと思ったんやけど、今日の夕陽とかはもっとやばいやろうなって思った




それでその日は絶対夕陽を見てやろうと思っとったんやけど
丁度日が沈むくらいの時間帯にお父さんと話し込んでしまっていて
夕陽を見に行くのを忘れてしまっていた


6時半くらいの時にふと思い出し
慌ててフル装備に着替えて夕陽を見にいったけど
その時にはすでに陽は沈んでしまっていた

地平線ら辺が紅く染まっていて
すげーきれいだったであろう夕陽が想像できて悔しかった



その次の日は絶対に逃すまいと
6時15分くらいからスタンバった


でもその日は雲にさえぎられて
夕陽は全然見えんかった


前日に夕陽を逃したことをもっと後悔した


こんなにきれいな地平線があっても
そこに沈むきれいな夕陽は毎日見れるわけじゃないんやなって思って


その次の日からは陽が沈むくらいの時間帯に
夕陽を見るのと散歩がてら外に出るようにした







そしたら何回か
地平線に沈む夕陽を、
きれいに紅く染まる空を見ることができた



途中からは当たり前の空と
毎日、毎日の景色になっていったので
写真を撮ることばっかに夢中になっていたけど

初めて見た時はすごい感動した


今思い出してもやはり大自然にはイチイチ心を動かされてたなぁって思う








ナンバーワンは決めれなかったのでいいと思った夕陽をいくつかUPします





夕陽1


夕陽4


夕陽5


夕陽6


夕陽7


夕陽8


夕陽9


夕陽10


夕陽12





コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
