

2ヶ月ぶりの再会

4月26日






2月26日、尚吾は英語の勉強のため僕らの元からからフィリピンへ飛び立った


そんで丁度2ヶ月後の今日、僕らはアユタヤで再会する









堅い握手か肩でも組むかして


「やっとかめやないか!元気か、コノヤロー!!」


っていうけっこう感動的な再会をしようと思っていたけど、



当日の朝までにわたるきつい移動と睡眠不足により疲労しきっていた僕らは
Tanrin Guest houseの気持ちいいベッドの上で激しい睡眠に陥っていた




バンコクからやってきた尚吾のドアのノック音でギリギリ目を覚まし、ドアを開けた


「お、おぅ」


眠たすぎてそう言うのがやっと。

狙っていた感動的な再会どころではなかった








2ヶ月ぶりの尚吾は髪がすごく伸びていた
髪を後ろで結び、タンクトップに半パンスタイルの尚吾は
2ヶ月旅をしていたハズの僕よりもずっと旅人っぽく見えた



バンコクではデモが激しくなっていて、日本の旅行会社はタイ行きを中止するくらいの激しさになっていると
聞いていたので尚吾のバンコク入り、バンコク滞在を心配していたけど、全然大丈夫やったらしくて安心した









シャワーを浴びたりして準備を終えた僕らの足は当然のように
語りの場に向かっていた











そんで2ヶ月ぶりの乾杯。


0426bb.jpg

0426b.jpg

0426c.jpg





友と共に知へ。










いいね









いいよ









やっぱりいい

3人の顔を会わせての乾杯と僕らのコール。






「今日飲む酒が1番旨い」


どっかののんべえの台詞らしいけど
確かにそうだと思った



ビールがとっても旨かった


0426d.jpg







僕らはまだまだ日射しの強い午後の4時から日付が変わるくらいまで
お互いの知らない2ヶ月間の空白を埋めるかのように語りに語ってやった



そしたらそれぞれの次の道が見えてきた




コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
