スポンサーサイト


私のお腹の中の・・・

5月28日




なんかちょっと柔らかいとこがあったんやって。
噛んどってなんかやらかすぎるなぁってところが。
多分それやな、原因は。

宿のトイレにこもり、こもることになった原因を探った。





こんな日は本当はどこにも出かけず部屋にこもっとりたいんやけど、僕らは
インド行きのバスを予約してしまっていたし、今日カトマンズを出ておかないと
ビザがきれてしまうため、僕らは移動しなければならなかった


僕は苦しいお腹を押さえて荷物をまとめた
日本に荷物を送るため郵便局に行ったんやけど、そのときもお腹が苦しくて歩くのがやっとだった








0528.jpg





ヤクだ



ヤクが僕のお腹の中で暴れているんだ



スペインの闘牛のように前足で砂をかいては僕の胃腸に向かって突進してるんだ



きっと。









お腹は苦しいし、下痢もひどいので薬を飲もうと思ったんやけど
全然食欲がわかんくて何も食べれんかった


昨日の昼にヤクを食べたあとはゆで卵を半分と小さなサモサを食べただけなのに
夜になっても、朝になっても昼になってもお腹が空かなかった


ずっとヤクがお腹の中にいる気がした


仕方ないのでバナナとジュースを詰め込んで薬を飲んだ







今日出発して、明日の昼にインドに着く

僕らもいよいよインドに行く




誰でも知ってるインドに。

カレーばっか食ってるインドに。

暑いインドに。

話しかけてくる95%が騙そうとしてくるインドに。

「0」という概念を生み出したインドに。

ヨガのインドに。

貧しい人がいっぱいのインドに。

ガンジス川のインドに。

ガンジーのインドに。

牛が道にいっぱいいるインドに。

路上で人がいっぱい寝てるインドに。

一部は超ハイテクなインドに。

1人旅してる日本人女の子が多いインドに。

天国と地獄、賛否両論のインドに。



いろんな情報といろんなイメージがあって
期待と不安でいっぱいのインドに。



ってな感じで本当なら楽しみで楽しみで仕方ない感じで
インドの妄想をしながらわくわく気分で移動したりするんやろうけど





僕はインドまでお腹もつやろうか?

いや、もたんな

インドまでの行く途中のトイレきれいやろうか?

いや、きれいやないな


じゃあ最悪やな








ってお腹の心配ばかりしてた





僕らが向かうのはインドのシッキム

カトマンズからバスとジープで24、5時間



長すぎる、、、。







僕はお腹にヤクという爆弾を抱えたままインドに向かった




ところでインドって砂とか手とかで拭くって聞いたけど
大丈夫かな?

ウォシュレットとかついてねーかな?


コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
