

誕生日パーティ

6月4日





誕生日だった昨日は普段と変わらない1日を過ごした

藍は僕の誕生日を忘れていたようだったけど、
別に自分からは何も言わなかった


別に献血とか行きたいわけじゃないし

献血の話しても岐阜人やないと多分わからんし。

ブログが鬼のようにたまっていて
それを書き上げたかったので何もなくていいって思ってた








でも6月の最初ら辺っていうのは覚えとってくれたみたいで

「そろそろ誕生日じゃない?」

って聞いてきた

「うん、昨日だったよ」

って言ったら

「何で言ってくれんの!?」

って言って部屋を出てってビールとケーキを買ってきてくれた


0604b.jpg

0604c.jpg




誕生日も過ぎたし、パーティ的なのも期待してなかったし
もう27やし、今更誕生日祝われてもって思ったけど、


目の前にケーキ置かれて、ビール注いでもらって

「誕生日おめでとう」


って言ってもらったら超嬉しかった
0604a.jpg



今までの誕生日はわりと家で1人寂しく過ごすことが多かったんやけど
人に誕生日を祝ってもらうってのはこんなに嬉しいことなのかって思った


ちょっと、


いや、けっこう感動してしまった



ケーキ食べるのとかすごい久しぶりだったし
すごいおいしかった

まさかこんなおいしいケーキがインドで食べれるなんて思ってなかった


ビールもおいしかった



インドのスーパーストロングビアーに激しくやられてすぐに寝てしまったけど
いい思い出になった

いい1日になった




藍、ありがとう!






できれば来年は当日に。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: Masami

ありがとう!
とうとう僕も27ですよ。

誕生日忘れられとったのはちょいショックだったけど、
次の日すぐにパーティやってくれたのは嬉しかったよ

No title

「うわ、やった、、、。」
と思ったw
彼はどうやら常習犯らしいね、いちばんそばにいるひとのバースデー忘れのw
「たった1日だけ」だった、ってことでもお許しを☆
おめでと!あいじーーーー!
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
