

インドのかわいい人

6月14日




僕たちは人間観察が好きである


人通りの多い道のベンチなり地べたなりに腰を下ろして
道を歩く人たちを観察する

そんで道を通る地元の人やら外国人観光客を観察して
いろんな情報を得たり、あーでもない、こーでもないと
口論したりする

これはいろんな国、街の人間を知ることが出来るし
気軽にお金もかからず、そんでけっこう楽しめるので
いろんな場所でやったりしている

もちろんインドでもやった


別に人間観察をしなくても
街を歩いてたら、いろんな人は見る訳で改めて”観察”する必要もないんやけど
観察していて出てきた意見があった



「インドの女の人はかわいくない」



これは2人とも同じ意見だった

もちろんゼロではないんやけど、かわいい人の割合が少ない

そしてちょーべっぴんさんがいない


インドの女性は目はくっきり二重でホリが深くて鼻筋もスラっとして
いい感じに見えなくもないんやけど、でも全体的に見るとちょっと残念な感じ。


子どもの女の子はかわいい子が多い。
なんやけど、大人の女性になるとなんかあんまそうでもない感じ


それからインドの女性は太っちょの人が多い
たまに色っぽい、セクシーなサリーを着てる人がいるんやけど
そういう人はたいていでぶっちょ。

すごく残念な感じ。






でも男の人は超イケメンがいる

人口多いからもちろんカッコいい人もいるし
そうでもない人もたくさんいるんやけど、

たまにいるイケメンはちょ~~カッコいい!




くっきり二重で目がぱっちりとしてて、
ちょっと濃くて(女性と一緒やけど)小顔でスラっとしてて
バランスとれててすごいカッコいかったりする



日本に行ったらモテるやろうなって人がたくさんいる




前に「女性観光客からお金をもらってデートをする仕事」のことを
インドの本で読んだことがあるけど、そういうのって紳士的な接客も
もちろん必要やと思うけど、基本的にカッコ良くないとつとまらんと
思うんやってね




まぁ、そんな感じでやっぱりインドにはイケメンが多いと思うので
イケメン好きの女性はぜひ一度訪れてみてください



人間観察の報告でした。



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
