スポンサーサイト


タイ人

車泊4日目の夜もウノで2位を勝ち取り
昨日は後ろの席で寝てみた

したら

寝返り?がうてた
体勢が苦しくなったら位置を変えられた

なんてこったい

後ろで寝たほうがよく寝れるじゃないか


セダンで4人とかで車泊するときはうしろの席をおススメします

0914b.jpg



今日はWellingtonの町を市内観光

昨日閉まっとって見れんかったアウトドアショップを中心に
ウィンドウショッピングをした
今まであんましてなかったけどショッピングは見るだけでも楽しい
特にアウトドアショップは色々と便利な機能がついたグッズがいっぱいあったりして
わくわくするしいろいろと欲しくなる
まぁアウトドアグッズはけっこういい値段がするからなかなか買えんのやけど・・・

なぜかココの周辺にはアウトドアショップが4つくらいかたまっとっていろいろと見ることができた
結局俺は何も買わんかったけどウィンドウショッピングを楽しむことができた


市内観光を終えたあと俺らは今日泊まる宿に行った
今日車を返さなければいけなかったので今日は宿をとらなきゃいけなかったんよ

昨日目星を付けておいたバッパーに行き、
オウンルームか大部屋ドミかで選択を迫られたけど
俺らにとって4ドル差はかなりアウトな感じだったので
俺らは4ドルを攻め、大部屋ドミを選んだ

部屋には20のベッドがあり、あとはソファがちょっとあるだけの狭っ苦しい空間でカーテンも閉まっとって
ちょっとさみしい感じだった

0914c.jpg


一瞬安宿だけあるなぁって思ったけどよく考えたら
今日は足伸ばして寝れるやん!
寝返りも好きなだけうてるし!
っていうか白いシーツとフカフカベッドで寝れるし!
シャワーも店員の目気にせずに浴びれるし!
キッチンで調理したあったかいもん食えるし!
って思えてめちゃめちゃうれしくなった!!
バッパーってなんてすばらしいんだろう




いつもは俺ら4人で一晩をっていうか
NZ来てからずっと4人で過ごしとるんやけど
良くも悪くもここ(大部屋ドミ)にはいろんな人がいる

俺と藍が部屋にいるとタイ人の女の人が入ってきて話しかけてきた
かんたんな世間話をしたあとに
どこの国の人?日本?って俺に聞いてきたから
そうだよって答えた
そんで藍にも同じ事を聞き、藍も日本人って分かるとすげーびっくりしとった
彼女は藍のことをタイ人やと思っとったらしい

俺と尚吾が冗談で藍のことをタイ人って言ったりしとったけど
まさか地元タイ人にタイ人と見間違えられるとは!

いやバカになんてしてないよ!
りりしくてカッコいいと思っとる!ホントに!!


0914a.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真が載っかると、良いねー★様子がむっちゃ伝わってくる。
サトさんのたくましさ、すごいね!
車中泊の様子をみんなのブログでみてるけど、そういうときだけは、体がうちみたいにちっちゃいのも役に立つのかもしれない・・・とか勝手な想像してたよー。

愛二君のブログマジウケるね♪
サトさんのジャム泥棒とかマジ笑いました☆

タダのジャムをもらってきたと信じてるけどサトさんは君達の為にやってるんだと思います♪
運転もお疲れ様☆

これからも楽しみにしてます♪
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
