

空港

Very comfortable!!
5日ぶりの白いシーツとフカフカのベッドは超気持ちよかった
そのままもう丸1日寝れちゃうんじゃねーかってくらい
いまだにベッドよりも車で寝た方がいいって思っとる人にこの気持ちよさを伝えてあげたいよ
寝るなら車よりもベッドだ


今日は夕方に飛行機に乗って南の島のChristchurchにいくことが決まっていたのでそれまでは
特に移動もせずワイヤレスでネットをやったりしてゆっくりしとった
チェックアウトは10時だったのでちゃんと時間通りにチェックアウトしたんやけど
またまた客人のようなカオしてキッチン(食べるトコ)に居座った
もちろん昼ごはんもそこで作って食べた

昼ごはんを食べてちょっとゆっくりしたあと俺らはめちゃ重たい荷物を抱えてバスに乗って空港まで行った
バスに乗ってた時間は30分弱なのに8ドルもしてびっくりした
このあいだのブリスベンの空港のときといい空港関係はいろいろと高くて嫌だ
機内に水分を持ち込むなっていうくせに
空港内で買ったやつは持ち込めるし
そういうやつはめちゃ高いし
ただでさえチケットが高いのに空港関連はイジワルだ
というか貧乏人に冷たいなって思った



ちっちぇーー飛行機に乗ること50分
あっという間に俺らはNZの南の島のChristchurchに着いた
前いたトコよりも南にきたのに前のトコより寒く感じるのは南半球やもんでやろう


市内に移動してバッパーに泊まると高くなるので今夜は空港で寝ることにした


NZに初めてきた日の夜は空港のロビーで寝るなんて信じられんくて最悪やって思っとったけど
今は空港のロビーなら足を伸ばして寝れるから嬉しいって思っとるから不思議や



空港に降り立ち、今夜寝る場所を確保しようと空港内を散策してみるとシャワーを発見した
そのシャワー施設はバッパーのとかよりも全然良くて
また高い金とるんやらって思って
いくらなんかを調べたら
ただやった

なんてこったい!

トイレもたくさんあるしすげーきれいやし!

前言撤回!

空港はやさしいわ!

0915a.jpg

0915b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
