

今も

2010年10月14日









みなさま

いかがお過ごしでしょうか?












インドのデリーでパソコンを盗まれて以来3ヶ月・・・






ずっとブログを更新できずにいましたが









なんとか










なんとか今も無事に生きて旅を続けております、僕。












この3ヶ月の間に何度か別れ、再会を果たした藍。

今はその藍と一緒に
エストニアの片田舎、大自然に囲まれた藍の友達の家に
ホームステイをさせてもらっています。



そして



ここで




ようやく




ようやく








本当にようやく新しいパソコンをゲットしました。





ので、

これからぼちぼちとブログを再開していこうと思います。








ただ3ヶ月も書いてなかったので



なにをどんなふうに書いたらいいのかわかんないってのが
正直な気持ちですが、頑張って書いていこうと思います。








時間があるときには

この空白の3ヶ月のことも書こうと思っています。
(書けたら)





そんな感じですので
今後もよろしくお願いします。



そんな訳で

早川愛二は今も元気にやっております。







IMG_2327.jpg

髪だいぶ伸びた

コメントの投稿

非公開コメント

Re: pin

はっはっはー元気でやっとるよ。
pinも元気かね?

早く再会してまたぐわしゲームをやりたいよw






ぐわしっ!!

Re: ちむちむ

おう!今はもっと長いぞ。そんでもっといつまでも若いぞ!
ちむも結婚しての幸せ太りとアイスっ腹に気を付けとらんとすぐに
おっさん体形になっていくぞ!

Re: なおと

コメントありがとう。嬉しいよ。

なに、すげー久しぶりじゃん!!元気やった?

なしょやら?


No title

元気そうでよかった☆

これからも応援してっぞ☆
ぐわし!!!!!!!^-^

No title

髪伸びたなぁ!ロン毛のアイジは初めて見た!

LAN君のブログにUPしてある薪割り中の写真笑った!顔が幼く見える!表情がいいね!

久々ですやんかー
日記ないのも心配になるよ!

体に気よつけて
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
