

とりあえず

20101025




最近は移動、移動が多くてなかなかゆっくりした時間が取れなくて
せっかくパソコンが手に入ったのにブログ書けないでいます。





いや、いい訳ですね。

スミマセン。





実際のところ3ヶ月もブログを書いてなかったので
何をどうやって書いたらいいか分からんっていうのが正直な意見です。





それから今のこと、今日のことを書くのがいいのか
過去3ヶ月のことから書き始めればいいのかもわかんなくて
どうすればいいか考えているところです。






前に

「ずいぶんブログと現実でタイムラグがあるね」

と指摘されたことがあって
今のことをすぐに書きはじめるべきか、と思わないでもない。



でも搾りたてのフレッシュなブログを書こうとすると
その都度、空白の3ヶ月の内容が絡んできて
いちいち説明が必要になってくるような気がする



結果、結局過去のことも書きつつ、現在のことも書くという
めんどいことになりかねない。



それならやっぱり過去のブログから書けばいいんじゃないかって
なるんやけど、
実際のところ3ヶ月も前のことを書くのはしんどい



今までにも何度もブログを貯めたことがあって
多いときで1ヶ月くらい貯めてたこともあったけど、
さすがに3ヶ月分はきつすぎる



それから過去3ヶ月のことはこの後にできるであろう
ゆったりとした時間に、時間をかけて思い出しながら
ゆっくり書きたいってのもある



まぁそんな感じで
結局どうするかはまだ決まってないんやけど、


僕のブログを読んでくれてる人の中には
インド以降の旅路を気にしてくれてる人もいるので
とりあえずパソコンを盗まれたインドから今に至るまでのことは
書こうと思う・・・








次回のブログで。






で、もう少し考えて今後のブログの書き方がばっちり決まったらまた再開したいと思う。











それから僕のブログを見てくれてるみなさんにお願いがあります。


今度から

「世界一周ブログ」

っちゅうののランキングに参加しようと思うので
僕のブログを見てくれたら


コレを↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ぽちっとクリックしてもらえませんか?
そしたら僕のランキングがぐんぐん上がっていくと思います。


どうかお願いします。





SAL IG







コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、よかった!
病院のベットで寝っころがるバイトかと思って心配したよ。
体が資本ですから~~

Re: さと

ゆったりとしたやつはまた別の時間やよ。
寝っころがれるなら寝っころがりたいけどね。

No title

それから過去3ヶ月のことはこの後にできるであろう
ゆったりとした時間に、時間をかけて思い出しながら
ゆっくり書きたいってのもある

↑このゆったりした時間てもしかして、ベットに寝っころがるやつじゃないよね?
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
