

旅路

20101026





今までの旅路をかんたんに振り返ろうと思う



まず、


7月の14日まではインドにいてそこでパソコンを盗まれたのは
ブログに書いたとおり。


そのあと15日の早朝にインドからU.A.Eに飛んで
そんでU.A.Eの空港で藍と別れた




で、U.A.Eからトルコに飛び、
トルコからイギリスへ






イギリスは経由みたいな感じですぐさまアイルランドへ
そんでアイルランドからポーランドに飛んでそのあとは





ウクライナ、
モルドバ、
ルーマニア、
ブルガリア、
マケドニア、
ギリシャ、
アルバニア、
モンテネグロ、
コソボ、




で、もっかいマケドニア。

ここで藍と1ヶ月半ぶりの再会を果たし、
そのあとまた別の進路に向かった




僕はそのあと


セルビア、
ボスニア&ヘルツェゴビナ、
クロアチア、
スロベニア、
ハンガリーをまわり、





オーストリアでまた藍と再会し
それからは藍と2人で




スロバキア、
チェコ、
ドイツ、
ポーランド、
リトアニア、
ラトビア、
エストニア、
フィンランド、
スウェーデンをまわり、
またそれぞれ別の進路へ








藍はノルウェーに行き、
僕はデンマークに行った







そんでデンマークからイギリスに飛び、
今はロンドンにいる。

















と、まぁこんな感じです。



ヨーロッパは思ったほど物価は高くなかったけど、
それでもアジアよりは全然高いのと
思った以上に僕の旅の資金がギリギリだったので

1国1泊で移動、下手したら泊まらずに移動、
なんていうハイペースでまわっておりました。


シェンゲングループ内は国境スタンプも打ってくれんし、
たった一日しか、たった数時間しかおらんような観光の仕方で
いいのかわからんけど、訪れた国の数は全部で42になりました。







旅に出る前に3人で100ヶ国行けたらいいなぁ
なんて話しあってたけど、




僕は実際100は難しく50くらいじゃねーかと
思ってたけど、気づいたら50まであとちょっとってところまで来てました。







日本に帰るまでに
70ぐらい行けたらなーって思ってます。






まー、
そんな感じです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
