

2011年の抱負

20110101







みなさん、新年明けましておめでとうございます。







みなさんのいる日本から遅れること17時間、
ここバンクーバーもようやく年が明けました。



日本にいた時は「穴場」と呼ばれる日本でも指折りの稲荷神社で
友達と年越しをしていましたし、

昨年はベトナムのサパという山岳民族の村で尚吾と藍と
新年を迎えました。



今年は友達のいない、ここバンクーバーでどんな年越しを
することになるのかと思っていましたが、



大晦日は仕事があり、鬼のように山積みにされた仕事に囲まれて
超テンパりながら新年を迎えました。
1人寂しく過ごすよりはずっと良かったと思うし、
とても思い出に残る年越しになりました。




今は日本は1月2日ですね。
みなさん、お正月をいかがお過ごしですか?













僕は今年も「今年の抱負」を書きたいと思いますが、去年は元旦にこだわり、
短い時間であまりに軽率に1年の目標を決めて失敗してしまったので


今年はじっくりゆっくり考えようと思っていたのですが、
今年の目標はこれしかありません。







『カナダをエンジョイしつつもお金を貯める』








単純です。
カナダに来たのはお金を貯める為ですが、
その為に節約ばかりしてやりたいこともやらず、食べたいものも食べず、
家に引きこもってたら全然おもんない1年になってしまうので


せっかく「ワーホリ」のビザをとった訳だし

「十分に遊びつつ、十分に貯める。そのためにガッツリ稼ぐ」



これが目標です。










年間の目標とは別でやりとげたい項目もいくつかあるのですが
有言実行よりも無言実行の方が僕には向いていると思うので



しれーっと達成してから
また報告したいと思います。












そうそう1つだけ。
パソコンの盗難にあったのとサボってたことにより
半年分ぐらいのブログが溜まっているので、溜まってる分のブログを書き上げたいと思います。

100タイトル分くらい溜まってると思うので
週に2タイトル書いていくのが理想ですが、

今のところ週2で書いていくのはきびしそうなので
週1回アップを目標に書いていきたいと思います。








めちゃめちゃ簡単ですけど、
今年の抱負はそんな感じです。











それではみなさん、遠く離れていますが
本年もよろしくお願いします。









遠く離れてはいますが今までの旅とは違い、今年(今年の大部分)は
「住所不定」ではありませんので遊びに来てくれる方大歓迎です。


カナダで第2か第3の大都市ですが、
ビーチもあり、夏は水着の美女が街を歩いてたりもするそうです。

大自然にも囲まれていてとても過ごしやすい所です。
僕の住んでるアパートのまわりにはちょっとうざいぐらいリスやスカンクがいます。



僕はやりませんが近くにウィスラーという有名な雪山もあるので
ボードやる方にとっては最高の場所だと思います。

ちょっと遠出でハクバにいくつもりで
バンクーバーに行くのも有りだと思います。


「世界で1番住みやすい街」バンクーバーと僕がお待ちしています^^








それでは







2011年1月1日

SAL IG










ただいま世界一周ブログのランキングに参加しています。
今年もポチポチっとお願いします↓↓

              にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
               にほんブログ村

             
ケータイの方はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ソーディーカ

あめめめ!

えっ!?なに?
プレステ3ってそんなことできんの??

ってか自分持ってんの?

No title

あけましておめでとう!!!

あいじが早くプレステ3を買って、オンラインでパワプロ対戦できる日を楽しみにしています。

Re: アツコさん

☆あけましておめでとうございます☆

ワーホリめちゃめちゃ頑張ってますよ!!
なかなかお金は貯まりませんが・・・

ダメですね、やっぱり
収入があると使ってしまいます・・・


こちらこそお2人に会えてよかったです^^
今年はどこかで再会できるといいですね。

ブログ楽しみに読ませてもらいますね。

No title

あけましておめでとうッ☆”
ワーホリがんばってる??^^

ロンドンでの出会いに感謝だよ^♪♪
今年もめいっぱい楽しもうぅぅぅヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
