スポンサーサイト


「胸をぎゅーんって締め付けるほどの恋愛をする」話①

***現在カナダのバンクーバーにてせっせか働いてお金貯め中です***




2010年の目標の立て方は失敗だったと前にもブログで
書いたけど、1番失敗だったと思うのは



「胸をぎゅーんって締め付けるほどの恋愛をする」



こんな目標を立ててしまったこと

こんなん自分の心の中だけで留めておけばいいのに、
変にブログに書いてしまったもんだからそれについてどうだったか
書く必要があるのかなって思う。




まー自分のルートにも大きく影響してきていることなので
どっちにしろ書かざるを得なかったのかもしれんけど・・・。












ただ、正直めちゃめちゃ恥ずかしい。







まー頑張ってなるべく包み隠さず、事実と本音を書いていこうと思う。


















20100725

出会い






オーストラリアで出会ったんだ
語学学校に行っていたゴールドコーストで







元気丸出しで底抜けに明るくて常にテンション高くて笑顔の絶えない女の子。











あれ?


なんか前にも書いたな、こんなこと。

まぁいいや














ある日、その子は僕らの楽園(尚吾と藍とその子と住んでいたモーリングスという名のアパート)に
やってきて僕らのシェアメイトになった。



僕ら3人は世界一周しようとしてるくせにけっこう内気で引きこもりガチだったけど、
かなりオープンな性格のその子とはすぐに仲良くなった。




動物園に行ってはしゃいだり、遊園地に行って叫んだり、鯨見に行って酔ったり、
ビーチ行って飛びまったり、レンタカー借りて青い海を見に行ったりした。



もちろんイベントばっかじゃなくて、一緒に買い物に行ったり、ご飯作って食べたり、宿題やったり、
アパートのプールで泳いだり、UNOしたり、歌ったり踊ったり、酒飲んで騒いだり、お互いの恋愛の話をしたりした。


僕らはその子にbad boyと言われて(僕は全然悪くないのに)コトあるごとに指差されてからかわれたり、
パパラッチと称してたその子に決定的瞬間を撮られたりもした。








その子との生活は楽しかったけど、
僕らは世界一周するために日本を飛び出してきた訳だし


次はニュージーランドに行くと決めてたので
僕の語学学校卒業の1週間後に僕らはオーストリアを発った。





その子と再会を約束して


















そして数ヵ月後僕らはその子の国を訪れ、
僕らは再会した。







深夜だったにも関わらずその子は空港まで出迎えてくれた。
相変わらず元気一杯の笑顔で。












一緒に住んでいた時、その子がハメを外したり、わがままに要求を押し付けてきたり、
世話のかかることをやらかしたりする度に、



「まったく手のかかるバカ娘やな」って3人で笑いものにしていた。




『友達以上恋人未満であり、妹であり、娘』



僕らにとってその子はそんな存在だった。
完全に身内な感じだった。


SALRU1.jpg

SALRU2.jpg












でも、会ってない4ヶ月のうちに何度かメールを交わし、
再会を果たしてからも前に一緒に住んでいたときのように

一緒になってバカやって笑いあってるうちに
僕の中でその子は身内じゃなくなっていった。


















ただいま世界一周ブログのランキングに参加しています。
今は旅は休憩中ですが、恋愛ごとも隠さず書いていくので
ぜひ1クリックお願いします。↓↓

              にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
               にほんブログ村

             
ケータイの方はこちら





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はははは、、、
そんなありのままを素直に書くアイジさんが好きですよ。
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
