スポンサーサイト


「胸をぎゅーんって締め付けるほどの恋愛をする」話③

***現在カナダのバンクーバーにてせっせか働いてお金貯め中です***






20100725



決意









そしてルルがアイルランドに行って一週間も経たないうちに
僕はモンゴルに飛び立った。





僕のホームステイ先の遊牧民のゲルはゴビ砂漠の中にあったにも関わらず、
ゲル内ではWIFI(ワイヤレスインターネット)が使えたため、ホームステイ先でもルルとメールのやりとりをすることができた

ゲル1











なんてことはあるハズもなく、モンゴルにホームステイしていた1ヶ月間
僕はルルと連絡をとることができなかった。













言葉が通じないし、お手伝いもそんなにできなかったし、
娯楽もたくさんある訳ではなかったのでホームステイ中は1人の時間が多く、





僕はよくルルのことを考えていた。











ルルは俺のことどう思っとるんやろう?





ルルのあの反応はなんやったんやろう?





あの時ゲイが通らんかったらルルは何て言っとったんやろう?







考えても答えなんて見つかるはずないのに、
僕はただただ答えを探し、ルルのことを考え、想っていた。


ルルへの気持ちは募っていくばかりだった。













ルルに会いたい
ルルに会いに行きたい























でもその当時(2010年2月ごろ)の僕らにはルルに会いに行く予定はなかった。


それぞれの道を進んだあと、タイで合流し、まだ行ってない北部や
ラオスをもっと時間をかけて周ろうって話し合ってた。





そのあとは西へと西へと進む予定ではあったけど、
ルルは2010年8月までしかアイルランドに居らず、



ルルがいるうちに僕らがアイルランドに行くのは無理なことだった。









大幅にルートを変更してアイルランドへ飛ばない限り。














尚吾や藍もルルのことは好きだと思うから
会えるもんなら会いたいやろうけど、


ルートを変更して飛んでまで会いに行きたいかって
言われたらそうやないやろうなぁ・・・









じゃあ俺1人で行くか・・・







でも尚吾や藍と一緒に旅したいし・・・
1人旅とか怖いし・・・






















でも



ダメやわ













俺、ルルに会いたいわ
















今行かんとダメやわ














尚吾や藍とは別れることになるし、
ルートもどうなっちゃうか分からんけど、











ルルに会いに行こう





会ってもう1回自分の気持ちを伝えよう





そんでルルは俺のことどう思っとるのかをちゃんと聞こう













そう思った


決意













ただいま世界一周ブログのランキングに参加しています。
たとえ恋愛ごとでも隠さず頑張って書いていくので
ぜひ1クリックお願いします。↓↓

              にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
               にほんブログ村

             
ケータイの方はこちら




コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
