スポンサーサイト


「胸をぎゅーんって締め付けるほどの恋愛をする」話④

***現在カナダのバンクーバーにてせっせか働いてお金貯め中です***







20100725



期待










サプライズ好きな僕は今回もルルには内緒でアイルランドに行って
びっくりさせてやろうって思った。

いつもそうなんだけど、突然なにかをやらかすことを想像すると胸がぱちぱちする。
僕があんなコトやこんなコトしたらみんなどんなに驚くだろう、どんなに喜ぶだろう。

何かをやらかす上でそれが僕にとっては強い強いモチベーションになるんだけど、








でも今回は諦めた。




ルルも語学学校卒業間際でイベントとかがいろいろあるやろうし、
ルルのアパートにも泊めてもらいたかったから、リスクが高すぎると思ったし、
さすがになんか大人気ない気がして前もって伝えた。
















「ルル、7月の終わりにアイルランドに行くよ」


















台湾を発つ前に「ルルがアイルランドにいるうちに行くのは無理だと思う」って
いう話をしていただけに、予想外の僕のメールにルルは




「本当に??アイルランドで愛二に会えるなんて信じられない」

って言ってとてもとても喜んでくれた。














ネパール、インドを旅したあとトルコに飛び、トルコからアイルランドに飛んでルルに会い、
そのあとまたトルコに戻り、そこで中東を周ってきた藍と再会して旅を再開する。

タイにてそんなプランを立て、すぐチケットを予約した。





pai1.jpg

4月末のことだった。















イギリスを経由してアイルランドに行ったほうが安かったのでイギリス経由で、
往復で買った方が安かったので往復でチケットを買った。






トルコ→イギリス→アイルランド。

アイルランド→イギリス→トルコっていう感じ。



















「アイルランドの次はどこに行くの?
 私、学校を卒業したら友達とスコットランドに旅行に行くの。
 
 で、そのあとは友達と別れて1人でロンドンに行くの。
 ねぇねぇ、一緒にヨーロッパとか旅行できたら素敵じゃない?
 ねぇ愛二は次どこ行くか決めてるの?」




と、ルル




















マジかよぉぉーー!!









いつだよ、それェぇぇーーー!!!

























聞いてみると、ルルが1人でロンドンに行く日と僕がロンドンに戻る日は同じ日だった。
お互いにイギリスに行くなんてことは一言も言ってなかったのに


場所もタイミングもどんぴしゃで一緒だった。













「COOOOOOOOOOOOOOL!!
 
 愛二、私達ロンドン一緒に旅行できるね♪♪」










僕らは一緒にロンドンを旅行することになった。





















マジかよぉぉおおおおおお!!


ヤベー!!!!










好きな人やカノジョと一緒に旅できたらいいなぁって
前々から藍とよく話していた。


カップルや夫婦で旅する人達を見てすごい羨ましいなって
思っていた。





好きな人と一緒に旅することは僕の1つの願望だった。








その願いが叶う・・・。












ただルルに会えて一緒にいられるだけで嬉しいのに
そのあと一緒に旅行できるなんて・・・











実際一緒に旅できるのは3、4日のことだけど、
僕はめちゃめちゃ嬉しかった。






もうテンションダダ上がり。











なんじゃよー、この恋愛マンガみたいな展開ィィEEE

って感じ。

こんな表現で伝わるか分かんないけど、キモいぐらいテンション上がってた。








マジで夢のようなひとときが僕を待っている。

そんな感じだった



























でも僕のその夢は
アイルランドに行く直前に届いたメールでぶち壊れた


















ただいま世界一周ブログのランキングに参加しています。
恥ずかしい恥ずかしい恋愛ネタも包み隠さず頑張って書いていくので
ぜひぜひ1クリックお願いします。↓↓

              にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
               にほんブログ村

             
ケータイの方はこちら


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 愛二さーん!

誰だこのヤロー!名前書けこのやろー!


> 続きがきになるぞーこのやろー!

愛二さーん!

続きがきになるぞーこのやろー!

Re: 佐藤文四郎さん

いつか形のあるものにできたらいいなぁって思ってますよ。
そうできるようにこれからももっと頑張って書いていこうと思います。

Re: ちむちむ

別にジョジョ語を意識しとる訳じゃないよ。
続きはお楽しみに。

No title

いつか本として出版してよー(笑

No title

ジョジョ語がはいってますな!

続ききになるわぁ!!!
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
