

バイバイNZ

俺たちは昨日最高にドキドキのバンジーを終えたあと

Mt.Cookにやってきた


Mt.Cookは標高3700mくらいの山で

まわりにいろんなトレッキングコースがあり

俺らはそんなにきつくない3~4時間のトレッキングをやるために来た




なのに、なのに

まさかの雨・・・


俺みんなで登山したこともあるけど

1人でも山に登っちゃうくらい登山とか好きやし

なにより

NZの大自然ってほんとにとてつもなくて

山とか超行ってみたいって思っとってすげー楽しみにしとったのに


昨日の夜からすげー雨と風が吹いとって

あきらめざるをえんかった


結局今日は何をするとこもできず俺たちはChristchurchの空港に向かった

今日でNZの旅が終わり明日からは再びオーストラリアや!



NZの10日間の旅は本当にあっという間だった
俺らにとっては一応2ヶ国目だけど
”旅”をはじめた1ヶ国目
重いバックパックを背負うハズの旅はレンタカーのおかげで
快適(?)に過ごすことができた
NZはバスや電車が全然ないしあっても高いからレンタカーを選んだのは
正解やったと思う
NZの大地はホントにだだっ広くて真っ平で
道は果てしなく真っすぐで自由にドライブできるレンタカーは最高で
ちょっと走ったら羊やら牛やら馬がおるし
とーくの山まではっきりみえるし
空がめちゃ広くてきれいやし
ホントに手付かずの自然が楽しめる
海も山もきれいで
旅1ヵ国目にして将来また来たいって思える国に来れた
天気が冴えんくてちょっと残念やったけどNZ超いいトコやわ!


0918a.jpg

0918b.jpg

0918c.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
