スポンサーサイト


京子ちゃん

ゴールドコーストにいたときに京子ちゃんっていうかわいくてちょっと天狗みたいな友達がいた
その子は今シドニーにおって、今日行われるシドニーマラソンに出るっていう話だったから
じゃあ応援しようってなった

京子はゴールドコーストマラソンも走ったけど
そのときは完走できなかったから今回は完走できるように頑張ってほしい

前のマラソンのとき京子は練習をしすぎて足を痛めてしまった
京子の足はすげー痛そうで足を引きずらんと歩けんような状態やった
それなのに京子はフルマラソンを走ろうとして俺は大バカやと思ったけど
実はすげーガッツを持った素敵なちょっと天狗みたいな女の子だ


今回のマラソンは4種類くらいのコースがあったんやけど
ゴールは全部一緒で昨日見たオペラハウスのトコだったから
俺らはゴール付近で京子を待った

ただ南半球で最大と言われるこのマラソンの参加者はめちゃくちゃ多くて
こんなかから京子を見つけるのは大変だった

もしかしてもうゴールしちゃったんかなとか
思いながらそれでも探し続けてたらなんかスーパーサイヤ人みたいな人がやってきた

もしかしてって思ってさとにたずねてみたら京子の髪は今金色らしい

これはって思って目を凝らして見てみると全然天狗じゃなかったけど
京子だった


うおおー、きょうこー


俺が前フルマラソンを走ったときに知り合いに声をかけてもらったときすげー嬉しかったから
必死に声をだした

俺らの声が届いたのはゴールしたあとだったけど
今回は完走できてよかった

走り終えたあとの満足そうな嬉しそうな素敵な表情をするかと思いきや
得意のマシンガントークが炸裂した

京子はすげー元気であかるくておしゃべりでかわいくてちょっと天狗みたいな女の子

京子お疲れさま&完走おめでとう! 

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
