

再開

20110907





8月31日、
壮大な卒業式が慣行され9ヶ月お世話になったバイト先を卒業した。






そして今日午前11時、マジックミラー(?)のために全然検討違いの方向に手を振るワーホリ仲間に見送られる中
バンクーバーを発ち、

やってきたのはアメリカ合衆国。








ワクワクして胸がときめくのは久しぶりに新しい国に来たからだけじゃない気がする。






なんかアメリカって聞くだけでなんかが起きそうな気がして
意味もなく、何かを期待してしまう。






久しぶりの1人旅。
それも犯罪大国。



もちろん不安もある。
バンクーバーでバイトしてた方がよかった。
とも思う。







でもやるしかねー。










自由の国アメリカでは、
夢とチャンスがテンコ盛りのこの大国では



どんな旅が待っているんだろう?









まだまだ世界半周以上残っとるし
日本出てもう2年以上経つし


そりゃあ帰りたい気持ちもゼロではないけど












でもやり遂げるしかないよね!

たくさんの人に応援してもらってるし!









という訳で

旅再開します!



IMG_4347.jpg






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ソーディーカ

リンスカムってなんだ?
これでも1回切ったんやぞ!

Re: ちむちむ

過去のブログのことは言わないでくれ!

俺も苦しいんだが書けないんだよ。

でも時間見つけては書いていくつもりだよ

No title

ロン毛・・・

リンスカムみたい。

No title

おぉっ、きたね!


ブログがプチLOST状態やな(^^)

おめでとう!いってらっしゃい♪いろいろいろいろ気を付けてね☆★
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
