

ブルーマウンテンズ

今日俺たちは世界遺産になっているブルーマウンテンズに行った

得意のレンタカーを借りて

5人乗りのセダンに6人乗って行った

どこの会社のかわからんけどライオンのマークの青いスポーティな車

車内も今まで借りたやつよりも全然広いし新しいし快適だった


シドニーから車を走らせること2時間俺たちは
ブルーマウンテンズに到着した

着くなりすごい景色が飛び込んできてみんな写真をとりまくった
前評判があんまりよくなくて心配しとったけど十二分にすごかった
世界遺産だけのことはあると思う

バッパーに泊まってた人が長時間運転して行く程のところではないって
言っとったけど2時間かけて来た甲斐があった

地層がむきでとってなんであんなふうになったんやろうって思った
ただただ大迫力の景色に圧倒され関心するばかり

でも世界遺産やもんで来たものの実際ここがどういうとこなのか
なんで世界遺産なのか
そういった情報をほとんどまったく知らなかった

やっぱりそういった知識があった方が見たときに得られるものも
違うだろうし
人にもよく伝えられると思うし自分にも残ると思う
だから今度からもう少しちゃんと調べてから行くべきやなって思った


tree sistersからの帰り道はめちゃめちゃ急な階段ですごかったけど
tree sistersはもっとすごかった

今日はすげーいいものが見れた

シドニーに来たときにはぜひブルーマウンテンズを!

0921a.jpg

0921b.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
