スポンサーサイト


完全に自己満だけれども








ルート66の始点(シカゴ)

IMG_4887.jpg










どこまでも広がる青い空と真っ直ぐに伸びるR66

IMG_6019.jpg











ルート66の終点(ロサンゼルス・サンタモニカ)

DSC02077.jpg

IMG_7295.jpg

DSC02081.jpg





カリフォルニアの最後のR66の看板

IMG_7342.jpg
















ツーリングはシカゴ-ラスベガス間だったけど、
その後ロサンゼルスのサンタモニカまで移動し、僕はアメリカ横断を達成した。






















別に何ってことはない







バイクでアメリカ横断なんて。










ただバイクを借りて地図を見ながらR66を走るだけなんだから。











全然大したはないんだ。

















でもそれってやり終えた今だから「大したことなかった」って
言えるだけで、












やる前はとてつもなくHARDで「大そうなコト」だと思っていた。











そのHARDで「大そうなコト」に対してもっともらしい理由をつけて挑まないことはできた。

でも今回逃げずに「大そうなコト」挑んでいけたことはよかったなって思う。























このR66っていうのは、
アメリカ横断っていうのは、



別に小さな頃から憧れてた訳でもないし
昔からの夢っていう訳でもないんだけど







でもその存在を知ってからは1つの目標になって、
追いかけた。










現実的に考えると不安やら問題もあったけど、





でも








「やってやろう!」って踏み切った。
















そしたら問題は問題じゃなくなってた。



















やればできるんだ。やるか、やらないかだけなんだなってすごい思った。

















高橋歩の



「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」



って言葉を痛烈に実感した。









まあ、別に俺の場合夢ではねーんだけどね。

























実際、きついことはたくさんあった。





でも今回達成できて世界一周達成と同じくらい(まだ達成してねーけど)
嬉しく思うし、誇りに思う。















だっていま「世界一周」してる人はたくさんいるけど
「世界一周」中にバイクでアメリカ横断した人はなかなかいないっしょ!?










やったぜ!俺!











完全に自己満やけど。















でも自分の人生なんやし自分が満足してたらそれでいいよね!?
















それにしても今回のはいい「ネタ」になったな。




















さーて










次は何をやってやろうかな?










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自己満大事やよな☆俺もそう思うよ!

んでもって愛二がやりとげたことによって、
まだやってない俺にとっても「愛二もやったんやで、俺だってやってやろうやないか!」って気になっとるしな

まあ免許切れとるけど

んでも、俺のやりたいことリストを新たに増やしてくれてありがとう☆
あと無事たっせいおめでとう♪
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
