

もしも旅中にお金をおろせなくなったら②

20111215










次の道が見えなくて完全に野宿を覚悟したけど

もしかしてカードの相性の問題じゃねーかと思って一応悪あがき。







いろんなATMで試してみた。











海外のATMにカードを入れるっていうのは1つのリスクだからできることなら
あんまり乱用はしたくなかったけど






そんなこと言ってる場合じゃねー。

















で、ダメ元でいろんなATMで試してたら














「wぃーーーーーーーーーーーーーーーん」






お金を数える音。













あんましスロットやったことないから分からんけど、
ボーナス確定が分かった瞬間はきっとこんな感じなんだろう

ってくらい嬉しかった。














よかった、これで野宿も断食もしなくてすみそうだ。
















旅中、多額の現金を持ち歩くのはもちろんリスクを抱えることにはなるんだけど、
かと言って現金を全くもたず、カードのみに頼るのもまたリスクなんだなって思った。
















え?

2年半も旅しててそんなことに今気付いたのって思う?









えぇ、

2年半旅しててようやくそんなことに気付いたよ。





























???















あれ?



















なんかおかしいな。






















・・・




















・・・


























カード返って来ねえじゃねーかよ!

ATMん中入ったまんまよぉぉおおおお!!














そういえばグアテマラのタカハウスのタカさんが


たまにカードがATMに飲み込まれることがあるって言ってたけど





まさか本当にそんなことが起きるとは。






しかも自分に。







日本絶対じゃありえんよね!?こんなこと。













一難去ってまた一難。







ヤレヤレだぜ。



















でもきっとこれからもトラブルは続くんだろうなー。










トラベルを続ける限り。








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: じんべえさん

なんかカードを取り出すのにお金払わなきゃいけなかったんですけど
なんとか大丈夫でした。僕はもうダンシャリ済みなんで出てこないんです。

No title

大丈夫?
BackPackダンシャリして現金収入da↑
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
