

美人の多い街で美人を追ってみる①

20111026







にしやんからメキシコは美人が多いと聞いていたけど
確かにメキシコに入ってから美人を多く見かけるような気がする。






美人って言っても捉え方は人それぞれ違うからイチガイには言えないんだけど
でもすくなくとも僕自身がかわいいって思う人は多いように思う。





ちなみに僕は日本人(アジア人)と白人のハーフってすげーかわいい人が多いように思うんやけど、


ふと考えてみたら、メキシコ人って6割が白人と先住民の混血なんだって。

先住民ってインディヘナじゃんね。



で、インディヘナって元々モンゴロイドだからインディヘナの祖先って俺らと同じな訳なんだよね。


つまるところメキシコ人の大半はアジア系と白人系のハーフなわけ。
もちろん混血具合にもよるし、いろんな移民もいるし、時期もバラバラだろうから完全にそうとは言い切れないけど、



ただ、

でも僕のストライクちゃんが多いように思うのよ、メキシコは。


















サカテカスの次はグアダラハラとグアナファトとで2つ選択肢があったんやけど
僕はグアダラハラを選んだ。





理由は旅人にしやんに世界一美人が多い街って聞いたから。




世界遺産都市のグアナファトにも行きたかったんやけど、
世界遺産都市と美人の多い街との2択やったらそりゃ美人の多い街を選ぶよね、普通。






で、グアダラハラに到着。
街を歩いてみると実際美人が多い(意識して見てるからかもしれんけど)







アジア人よりもアジアンビューティな子
ほんとに瞳も青いきれいなヨーロピアン系な子。
褐色な肌のいかにも中米系美人な子。





ほんとに美人が多いし、いろんなタイプの美人がいる。





道端ですれ違っためっちゃ美人な子に見つめられたときは美人すぎて
ドキドキしちゃて動けんかったもんね。





公園とかには女子高生がたむろってたりするけど、
めちゃめちゃ大人っぽくてきれいだもんね。発育もスバラシイし。




それから僕が行った前の2都市より都会だからか分からんけど
ファッションセンスがよくてメイクも上手。な気がする。







素晴らしい街だ、ここは。












グアダラハラに滞在する4日間。





いつもなら情報を元に観光名所的な所をまわるんやけど、



実際教会なんてどの街にもあるし、別にどこの教会もあんま大差ないように思うし、
あるのかもしれんけど分からんし、


ぶっちゃけ教会見ても感動する訳でもないし
なんとなく来た証に写真撮るだけやし、






公園とか市場とかもそう。
歩き方に載ってるような有名な場所に行ってなんとなく写真を撮るだけ。




せっかく美人が多い街に来てるんだからそんな流れ作業のようなルーチンワークな旅はやめて、
この街では一切観光せずに美人を追ってみようって思った。





でもただ追うだけじゃおもしろくないし、変態みたいやし全くの自己満で終わってしまうので


写真を撮ろうって思った。










そうだな、滞在中に10人の美人の写真を撮ろう!



そう決めた。







今日もブログ読んでくれてありがとうございます。
クリックもしてもらえるともっと有り難いです(∩´∀`@)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
