スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人の多い街で美人を追ってみる②

20111026






挑戦初日。


今日合わせて3日あるからとりあえず今日は3人撮ろう!




3人ぐらいならとれるっしょ!?






そんな軽い気持ちで街へ出た。














だがしかし



このチキンの僕にそんなことできるはずがなかった。






そんな軟派なことできない。






見知らぬ女の子に声をかけるなんて
高校の卒業旅行の×ゲームでした1回だけやし、僕の記憶によれば。










かわいい娘?




いるよ!?そりゃあ。





街を歩いてたらいっぱい見かけるよ。





女子高生なんて大体かわいいよ。









でもね、僕にね声かける勇気なんてなかったんだ。






1人でいるならまだしも
女子高生なんて大体つるんでるしね。






別に女子高生じゃなくてもかわいいこなんていっぱいいるんだけどね、



あの子は確かにかわいいけど写真撮るほど美人じゃないなとかって

自分を納得させる理由を無理やり作ったりして結局撮らず(撮れず)にいた。













っていうかね、そもそもスペイン語しゃべれないんだ。







・・・まぁ


それもいい訳なんだけどね。






だって写真なんてカメラ出して適当に動作すれば
写真撮りたいっていう意思は伝わると思うし。










誰かとつるんでたって別にいいじゃないか。




写真撮らせてって言って、撮って逃げればいい話じゃないか。










いやいや、そんなん完全におかしい人やん。








いいやん、他人からどう思われたって。


もう2度会わないんだし。





っていうかおかしい人やで仕方ないやん。








でも恥ずかしくてできない。






恥ずかしい?





恥ずかしいって何?



そんなん自分がそう思うもんで恥ずかしいんであって


他人はお前のことなんとも思ってないよ。




別に恥ずかしい思いしたからってお金盗られる訳でも体を痛めつけられる訳でも
なんでもないんやし。






そう自分に言い聞かせる。






だけど


声がかけられない。












結局公園で1時間、
街をぶらぶら歩いて1時間




1人にも声をかけれなかった。










しまったなー

こんな目標立てるんじゃなかった


と、後悔。







でも立てた以上は達成できるように頑張んないとダメだ!


達成できなくてもいい



やらずに諦めたら僕はいつまでも根性ナシのチキンヤローだ。



そう自分に言い聞かせる。








そして市場にやってきた。
市場なら人も集まってるからチャンスはいっぱいあるだろうと思ってのこと。


そう思って歩く。










で、美人はいるんだけど




でも



やっぱり声がかけれない。










ちくしょー


誰かと一緒にいんじゃねーよ。




恥ずかしいやないかよ。





結局誰にも声をかけられず同じ所をぐるぐるまわった。












あの東洋人何で何にも買わんのに同じとこぐるぐるまわっとるんやろう
とかって思われたらどうしよう。






ここまで来といて何言ってんだ。
他人なんて関係ねーよ







っていうか何て言って声かけよう?




いきなりカメラだして写真撮らせてって動作するの不自然すぎるやろ?






でも僕知ってるスペイン語って

「ありがとう、トイレ、かわいい」

くらいやし。







そんなん不自然だろうがどうだっていいじゃん。


もう2度と会わないんだから。





頭の中で同じやりとりが繰り返される。






が、


やっぱりできない。











俺はチキンだ。





その辺に吊らされてある鶏と一緒や。










結局声をかけれなかったので仕方なく最終手段にでた。






「かわいい子が働いてる飲食店に行ってそこでご飯を食べて写真を撮る」




まぁ決して自然ではないけど、
なんのやりとりもないままイキナリ写真撮るよりかは不自然じゃないし

相手も客から頼まれたら断りにくいだろうしね


っていう作戦。






まぁただ、節約するための自炊用食材が完全に無駄になっちゃうけどね。








という訳でフードコートをこれまたグルグルまわり歩き、
そんで1人のかわいい娘を見つけた。





これは普通に超かわいいやないか!





ターゲットをその娘に決め、
タコスをオーダーした。








出てきたタコスは超うまそうやったのに、
普通に腹減ってたのにたった3個のタコスが喉を通らんこと、通らんこと。




ただご飯食べて最後にお勘定払ってから


「ねえ、君かわいいね。ちょっと写真撮らせてくんない?」

(↑このセリフ完全に変態かな?)




って言うだけなのにドえらい緊張しちゃって脇汗ダーダーだった。






肝っ玉小せーなー、俺。









なんで宿に帰ればご飯あるのにわざわざお金払って
タコスを無理やり口に詰めなきゃいけないんだ



そう思いながらも頑張って完食した。









で、お勘定。










緊張の一瞬。











って思ったらお勘定の時だけ隣からおばちゃんがしゃしゃり出てきちゃって
一生懸命作ったチャンスが泡となってしまった。








おばはーん!
何してくれんねん!!









でも飯食ってまで撮ろうとしたんだからここは引けん!

そう思ってお目当ての女の子の方にまわりこんでお願いした。




その子は少し(かなり?)困ったような顔をしながらも
笑顔で承諾してくれた。



恥ずかしそうに頷く顔がまたかわいかった。





あかんあかん、おっさんついつい本音が出ちゃったよ。







で、パシャリ。


写真写りが良くないというか、撮り手が良くないというか、表情もちょっとひきつっちゃてて
かわいさが分かりにくいんやけど、撮り直す余裕はなかった。


でもとりあえず1人目の写真をGET!









目標は3人だったけど

1人撮れただけで満足、というか相当なエネルギーを消費してしまい、
宿に戻ってバタンした。




1人撮るのにこの疲労





この先が思いやられる・・・。











今日もブログ読んでくれてありがとうございます。
そのままクリックしてもらえると超嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: tsubasa

いやいやいや、ここまで全然撮れてないやん。
実際超かわいい子なんて撮れる訳・・・

No title

きっと10人のすっごい美人ちゃんたちと写真撮れたんだろうなぁ♪
写真超楽しみだわ!!

Re: ちむちむ

まーあせんなよ。そのうちUPするから!

No title

で、、その撮った写真は??見してーな(^^)
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。