スポンサーサイト


美人の多い街で美人を追ってみる④

20111028









挑戦3日目。




次の移動のために飛行機のチケットをとらなかんかったんやけど、
なんかサーバの調子が悪いのかなんなのかよく分からんけど、



全然ウンともスンとも取れんくてチケットの予約に4時間ぐらいかかってしまい、


大事な最終日の時間を大量に費やしてしまった。












どうやったら今日中に達成できるか。



それを必死に考える。






















うん、




サッカーだな。



サッカーしかないな。














ここグアダラハラでは今アメリカ大陸のオリンピックが開催されている。
IMG_7688.jpg



僕としては大して興味はないし、
街はやたら混んでるし、
宿代は高くなってるし、でいい迷惑だったんだけど



今日はサッカーの試合、それもメキシコ戦があるらしかった。








で、こんなこと言ったらサッカー狂の旅友や
サッカーを求めてブラジルまで行っちゃった友達に怒られそうたけど




サッカーの試合見に行ったら人大勢おるやろうから、かわいい娘も当然おるやろうし、
みんなテンション高いやろうし、スタジアム内なら写真も撮り易いんやないか


っていう超不純な動機で



誘ってくれたルームメイトのおっさんと一緒にサッカー観戦に行くことにした。









IMG_7694.jpg




会場に着くと試合は既に始まっており、場内はすごい盛り上がっていた。

IMG_7695.jpg





今まで海外のリーグはもりちろんJリーグすらも生で見たことはなくて、
っていうかTVでも侍JAPANの試合とか丸々1試合見たことなくて、


サッカーってやんないとおもしろくないっしょ!?





ってずっと思っとったんやけど

スタジアムに来て実際に生で見るとなかなか雰囲気もあるしけっこうおもしろいなって思った。

IMG_7707.jpg




っていうか最初から最後までずっと目が離せんくらいおもしろかった。





時々場内で

「ニッポンチャチャチャ」みたいなコールが聞こえて
なんだろうって思ったら



メヒコチャチャチャチャやって笑えた。
こっちでも一緒なんだね。











対戦相手はコスタリカ。
結果は3-0で圧勝やったけど
ホームやったし勢いあって面白かった。

何回もウエーブするくらい盛り上がってよ。

IMG_7702.jpg












そのあとは



アルゼンチンとウルグアイの試合だった。

IMG_7707.jpg




これはサッカーファンにしたらいいカードやったんかな?


ちゃんとしたメンバー出とったらいいカードなんだろうね、きっと。








でも僕選手知らないんだよね。










昔ウイイレでアルゼンチン使っとったけど
でもオルテガぐらいしか覚えてないし。


しかもそれ多分10年とか前の話やし。

あとは知ってんのはメッシくらいかな?

でもメッシなんてきっと出てないよね!?







ウルグアイには確か友人のなおひぽが好きなレコバがおったはずやけど
今もおるか知らんし、

っていうか見ても分からんし。




サッカーファンにはmucho失礼やけど、全然知識ないんやけど
でも試合は見てておもしろかったよ。

IMG_7711.jpg
















・・・って夢中になってサッカー見てたけど目的はかわいい娘を探しにきたんだよね。



席に座るまではスタッフも含めてかわいい娘見かけたんやけど
席に着いてしまったら、

ダフ屋から安いチケット買ってまったせいかまわりはおじさんとおばさんと子供連ればっかで
かわいい娘どころか若い娘すらいなかったんだよね。

















なのでやっとこさ撮った写真がコレ





IMG_7706.jpg














無念・・・。









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
