スポンサーサイト


今回のサプライズ

藍から出発の話を聞かされ

非常に汗る俺



ヤバい!こりゃあ俺も行くしかない!

俺的にまだ期は熟してなかったけど

強引に出発を決めた




もちろん尚吾と藍には内緒で




なんでかって?




そりゃあ俺がサプライズが好きやから



そう

僕サプライズが大好きなんです



え”-!!?って驚いた顔が

リアクションが大好き


今回の世界一周の事も地元の友達には内緒にしてた

結果的には出発する前にバレてしまったけど

本当は出発してから

友達に

「俺、今世界一周しとるんやって」

ってイキナリ連絡するつもりやった


はぁ”-って

え”-っていうリアクションが

俺の楽しみというか

半分生き甲斐かも





内緒で事を起こそうとすると

それなりに大変なこともあるけど


友達や周りのリアクションを想像すると

すげーチカラがみなぎる

事を成し得る前に話しちゃうなんてもったいない




だから今回も尚吾と藍には

出発することは内緒にしてた


やっぱいきなり行って驚かしたいやん!?




さて
どうやって驚かしてやろうかな?





いきなり尚吾のシェアハウスを訪ねるっていうのが

すげーおもしろそうなんやけど

なんかそれは藍がやったみたいやし…


うーん…


いきなり学校で


「よっ」

って言って会うのとかウケるかも!?


うん、それおもしろそうやなぁ!

そうしよ!!




で、俺は速攻チケットを買って準備を進めた



たまに尚吾や藍から


「いつ来れそう?」


とかっていうメールが来たけど

もちろんウソこいた


「う~ん、まだわからんなぁ」

って


出発前には聞きたいこともあった


ビザのこととか航空チケットのこととか荷物のこととか

でも聞かなかった

聞いたらバレちゃうかもしれんから!




そして準備は整い、俺はオーストラリアに来た



尚吾と藍のリアクションを想像すると



超わくわくする!



すげー楽しみや!


あー早く学校に行って驚かしてやりたいな!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢の実現おめでとう☆

君達はやはり3人揃ってこそだと思います♪

彼ら二人は尋常ではない思考を持っているのでマイルドにするのは愛二クンにしか出来ない事だと思います。

これからも紆余曲折あると思うけど、精一杯楽しんで来て下さいな☆

No title

やって来たよ~☆!
世界一周とかすごすぎやってー

blog更新してね!
あたしが日本に帰ったとき
友達に自慢する!

あたしの友達世界一周しとるんやって

郡上にも遊びに来て☆
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
