

あんがす

今日は移動の日
朝の10時過ぎにHobartの空港に着き
夕方の便でMelbourneにやってきた

藍たちはバッパーに泊まるため市内に向かったけど
俺と尚吾は
そこはハングリーに攻めていこまい!
ってなって空港で寝ることにした

旅初日ニュージーランドの空港で寝るなんて
なんてえらい旅のスタートやって思ったけど
もう空港での宿泊も慣れたもんだ

シャワー、無料の水、電源、インフォ、無料インターネット、横になれるイスかどうかなど
いろいろとチェックしてるから
「空港の泊り方」
なんて本が書けるんじゃないかってくらい利用しまくってる

今日の空港は国際線でけっこうでかくてマックとか24時間やってて
寝ることができるかどうかの心配はないしイスも足を伸ばせるタイプやけど
シャワーも無料ネットもないから
二ツ星ってとこかな


空港でご飯を食べるとき選択肢は
自販機のチョコバーかマックか
我慢なんやけど
この日は果敢に攻めて宿代を浮かしたので
マックを食べることにした

AU、NZのマックには
アンガスビーフバーガーってのがあって
アンガスビーフっていうNZのブランド牛(AUで言ったらオージービーフみたいな)
を使った分厚いハンバーグが入っとるんやけど
それが前々からすげーうまそうやなって思っとった

普段なら余裕でスルーやけど
たまには贅沢してもいいかなって思って極厚の
アンガスビーフバーガーを喰ってやった

今まで食べとった普通サイズのハンバーガーは一体なんやったんやろうって思えるくらい
ハンバーガーハンバーガーしとって
ひとかじりで得られる満足感が半端なくて
ボリュームもかなりあって激ウマい!

ハンバーガー好きの人にはオススメです
日本でも食えるんやろうか?

0926.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
