

2人組の男




朝の5時半
だれかの話し声で目が覚めた
英語だし内容はわかんない
でもなんか大声で話しながら2人の男が近づいてくる



しまった!!警察か!?



オーストラリアでは車中泊は禁止されてる・・・
にも関わらず俺らは宿代を浮かすため攻め(車中泊)続けていた

絶対警察か係員かと思ったけど
近づいてきたそいつらは普通の服着た黒人やん

もっとしまった!!
これ完璧ヤバい感じや



めっちゃ俺らの車覗いてきたし!



絶対やべー!!




こんなことならわざわざ裏路地っぽいとこに停めるんやなかった


1人の男が車を覗き込み、How are you?って言ってきた
はわゆーじゃねーわ!!元気な訳ねーだろ、この状況で!

俺はどうすることもできず寝たフリをした
(あとから聞いたらこの時尚吾はバッチリ目が合っとったらしい・・・)




早くどっか行けよー
奴らはまだなんか言っとる・・・


何されるんやろう?
車から出て来いって言われるんやろか・・
そうしたら殴られて金と車を奪われるんやろうか・・・
さすがに銃はないよな・・・





奴らが近づいてきた数秒がめちゃ長く感じた
でも結局なんかしゃべっとっただけで何もせず奴らはどっかに行ってしまった





・・・よかったぁ

オーストラリアでちょっぴり怖い体験をした





コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
