

届かないところへの挑戦



俺は泳げなかった

ゴールドコーストに住んでたアパートにプールがついてて
もう特訓したから150mくらい泳げるようになったけど
それまでは25mも泳げなかった

毎年海に行ってたけどいつも浮き輪を使ってた

川も海もプールも好きやったけど
足のつかんところは怖かったかもしれん


やもんでかわからんけど
ケアンズでスキューバダイビングをやろうってなったとき
すげー迷った
高いお金を払って恐怖の海に挑むのか・・・
高いお金を払って二度とやらんかもしれんスキューバのライセンスを取るのか・・・

でももちろん魅力もあった

世界遺産になってるグレート・バリア・リーフ
世界で一番きれいと噂される珊瑚礁

それを堪能できるスキューバダイブ
これを逃す手はない


やりたい


でも


高いし、怖い



でも



でも尚吾も藍もさともやるのに

俺だけやらんくていいのか!?



くそー


200m泳ぐのと10分間の立ち泳ぎのテストがあって

それができんと受けさせてもくれんかもしれんのやぞ!?

200mはまだしも立ち泳ぎなんて1分もできんのやぞ!?


でも尚吾も藍もさともやるんやぞ!?


めちゃくちゃおもしろいかもしれんのやぞ!?

でも500ドルくらいするんやぞ!?

500ドルあったらゴールドコースト行って
みんなに会うこともできるんやぞ!?

500ドルあったら・・・


くそー


どうすればいいんや・・・










ん?


俺なにを悩んどるんや??


いろんな体験、経験がしたくて世界一周しとるんやないのか?
世界一周っていう大きな大きな挑戦をしようとしとるのに
足のつかん海の小さな恐怖に挑戦しんくてどうするんや!?
っていうか酸素ボンベしょって潜るから足がつくとか
つかんとか関係ないし
酸素ボンベしょって潜るから呼吸もできるし



お金はまた稼ぐか別のところで節約すればいいじゃん

世界で一番キレイな珊瑚礁を見てやろまい

海の中で遊ぶっていう新感覚を体験してやろまい





めちゃめちゃ悩んだけどスキューバに申し込むことにした



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
