

オーストラリアの旅をおえて

今日でオーストラリアの旅が終わる

オーストラリアは俺らにとって旅の始まりだし
語学学校に通っていた3ヶ月間は"旅”をしていたわけではなく住んでいたわけで
すごく思い入れがある
住んでいた3ヶ月間はホントに楽しかった
8年ぶりの学生生活
英語はわからんくて大変だったけどたくさん友達ができた
その友達と学校終わってから飲みにいったりナイトクラブにいったり
BBQしたり
もちろん尚吾、藍ともたくさん飲んだ
ってか飲んでばっかやった
週末はいつもパーティでみんなでおいしいもん作って食べとった
友達にもホストファミリーにもシェアメイトにも恵まれていつもすげー楽しかった
ほんとに
ほんとに幸せなひとときだった


そして2回目のオーストラリアは6000キロ超えの旅
安さと自由を求めて俺たちはレンタカーを選んだけど
オーストラリアはとにかくひろい
俺たちはレンタカーで走りまくった
ただひたすらに続く道を時速120キロ、140キロ
ときには210キロくらいでぶっ飛ばした
目的地目指してひたすら駆け抜けた
気づいたら6000キロ走っていた
でも地図を見てみると俺らが走った大地はオーストラリアのほんの一部
オーストラリアはひろいよ
そして自然のスケールもでかい
グレートオーシャンロード、オルガ岩群、キングスキャニオン、そしてエアーズロックと
果てしなく続く道とはてしなく続く地平線
どでかい大地が目に焼きついているよ
ケアンズでは空を飛ぶことも海に潜ることもできたし

1ヵ国目のオーストラリアは楽しい思い出がいっぱいで
すごく満足できた

IMG_1711.jpg

明日からはいよいよシンガポール
期待度NO,1のアジアの旅がはじまる
アジアは俺らに一体なにを見せてくれるのか
俺らはアジアで何を得、何を味わい、何をくらうのか

コウ、ご期待!!だね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はシンガポールか~。
みんなの、スカイダイビング顔はおもしろすぎます。
がんばって、たのしんできてねん♪
main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
