

1人旅



尚吾と藍と世界一周をしようってなったときに
どこかで一時的に2人と別れて1人旅をしたいなって思った




俺はツーリングなんかは1人で行くことが多くて
もともと1人旅の良さは知ってるし
仲が良いとはいえ、さすがに男3人でずっといるのは
きつくなることもあるだろうし
外国の街を1人で歩くっていうのがなんともかっこいい気がするから
1人旅もしたいなって





で、どこで1人旅をしようかなって思ったときに
やっぱアジアだなって思った




南米やアフリカは生死のレベルで危険そうだし
ヨーロッパや北米は物価が高くて1人旅にはきつそうだし
でもアジアなら犯罪に巻き込まれたとしても
詐欺にあうかボられる程度で
命に関わるようなことは少なそうだし
物価が安いから1人旅をしても
資金にはそんなに影響なさそうだし
ってことで1人旅をするならアジアだなって思ってた



で、タイミングを見計らっとったけど
なかなかつかめないままアジアを4ヶ国旅した






11月17日から俺の友達が
11月21日から尚吾の友達が俺達のいるバンコクに遊びに来てくれたので
それぞれ別々の宿に泊まり、別々の行動をとるようになった



そんで11月23日に俺の友達は日本に帰ったけど
タイミング的には丁度いいかなって思ってこのまま尚吾たちとは合流せず
1人で旅をしようって思った




俺は英語もできんしいろいろと尚吾と藍に頼ってばっかだった
でもこれからは自分1人でやんなきゃいけない






わくわく、ドキドキと不安が交差する





あー、でもやっぱ楽しみだ





明日から俺の1人旅が始まる






コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
