

1人旅!?

1125


さあ明日から1人旅



2人と別で旅をすることは決めたけど
どこに行くかは決めていない


せっかく別行動をするんだから
別の進路を辿りたい


尚吾たちはカンボジアに行くから
俺はビザ取ってまだ行ってない
タイのスコタイ・チェンマイの方に行こうかな?
それともラオスの方からまわろうかな?


タイのビザがきれてしまうから明日には出発しなきゃ行けないのに
行き先はまだ決まっていない






でもまぁいいや







1人なんだもん







何とでもなるさ







気らくに行こう





昨日の深夜、いつものカフェでファンタオレンジを飲みながらそんな事を考えてた








そんなとき藍からまさかの提案が







「俺も一緒に行こうかな」






せっかく尚吾の友達が来てくれてるんだから

尚吾 + 尚吾の友達 + 藍 で旅するよりも
尚吾 + 尚吾の友達、の方が楽しいだろう




そして
3人と1人で旅するよりも
2人と1人と1人で旅するよりも
2人と2人で旅した方が経済的だろう。
とのこと






俺 ノ ヒトリタビー!!







って思ったけど
1人旅はまだこの先もできるし
それはそれでおもしろうって思って
明日からは藍と2人で旅をすることになった





そして今日



どんな進路で周るかはまだ決まってないけど
2人で旅することになった旨を尚吾たちに伝えるため





とりあえずこれから尚吾たちがいるアユタヤへ向かいます






コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
