

11月27日その1


フアランポーン駅のベンチで横になっている時に日付が変わり
長い長い1日が始まった


ベンチで横になるものの親切な駅員さんがつけてくれたハズの扇風機は
いつしか止まり暑くて寝れなかった


そしてそれ以上に蚊と蝿とちっちゃいゴキブリみたいな虫攻めに遭い
寝れなかった




暑いのは嫌だけど蚊にさされるのはもっと嫌だったから

パーカーに長ズボン、靴下を履き、手は袖の中に隠し
フードをかぶりマスクをして完全防備にして寝ようとしたけど


それだと暑すぎて寝れず結局1~2時間しか寝れなかった




ようやく眠れそうになったころに窓口が開き
完全に眠たいままチケットを買いに行った




剛くん結局来てくれなかったななんて思いながら
並んでたら見慣れた2人が鉄道の方に向かっていった








ごーくーん!!









剛くんと真実ちゃんだ







2人はやっぱり来てくれた





なんでもバスがなくてカオサンから歩いてきたらしく
到着した夜中の1時頃は駅が開いてなくて駅の外で開くのを
待っていたらしい




2人に会ってテンションが上がって一気に眠気が覚め、寝不足の疲れもどっかに飛んでいった


ほんのわずかな間だろうけど
2人と旅できることが嬉しかった




2人から尚吾となっちゃんも同じ電車に乗っていると聞いて余計にわくわくした


1人旅をしようとしてたハズなのにすげーおかしいけど
尚吾たちとは別行動をすることに変わりはないけど
でも行き先は一緒でなんかみんなで旅をしてるような感じがしてわくわくってした





発車時刻になり鉄道が動きだすと
どっかに飛んでったハズの眠気と疲れがやってきてあっという間に寝てしまった




途中何度も何度も目を覚ますものの眠気の野郎は俺にまとわりつき
そのまま何度も何度も寝た



そうこうしているうちに電車は国境の街アランヤプラケットに到着していた



1127a.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
Profile
    人生を賭けて飛び出した海の向こうで

    何を見て、
    何を感じ、
    何を考え、
    何を得るのだろう?

    タフな旅に憧れながらも小綺麗に魅せたい、
    シャイでネガティブ思考な男

    早川愛二の世界一周ブログ
SHOGO・LANの日記
共に旅立った同志達のブログ

salig

SHOGO
http://salshogo.blog37.fc2.com/

LAN
http://sallan.blog10.fc2.com/

最新記事
カテゴリ

 → check my all posts!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
SAL HP
検索フォーム
